GW後半突入

パマリカン島から帰国し、昨日から軽井沢に来ていますが、
日本はお天気が良くないですね。
今朝も5時に雷雨で目が覚めました。

さて、パマリカン島は乾期のベストシーズンでしたので、
早朝6時には海に行き、夜も満天の星空の下で泳ぎました。
その昔、音大を目指しながらも、中学、高校はバドミントン部の
キャプテンをしていたため、毎日10km走り、素振りは1,000回!
という陸上での日々を過ごしていましたが、水泳大会では
アンカーを務めるなど水陸OK派です。
日頃の運動不足を少しは解消できたかな?

d0339896_14080777.jpg

■朝から晩までビーチにいました。
 コテージからそのまま行かれるプライベートビーチ

さて、GW後半に入りました。
日本骨気協会は、祝日は全店舗お休みを頂いていますので、
月曜日休みのスタッフはGW後半だけでも5連休。
皆それぞれ休暇を楽しんでいるようです。

一人で十年以上経営していたエステティックサロンを閉めて、
今年、日本骨気協会のスタッフになったキティは、
「ゴールデンウイークをお休み出来るなんて初めてで、
とっても嬉しいです!」とメールが届きました。

日本骨気協会はGW合間の2日間も満員御礼でしたので、
会社がお休みの時にご来店されたいお客様も多いだろうなと
申し訳ない気持ちもありますが、毎日、早朝から夜遅くまで
骨気onlyで頑張っているスタッフに、家族や友人知人と共に
タップリ遊ばせてあげたい気持ちもあり、祝日は完全休業と
させて頂いています。

これから夏休みまでスタッフ皆で一丸となり走り切るために、
GWはタップリとエネルギーチャージをさせますので、お客さま、
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢の天候 アマンプロ >>