ミス・ユニバース

ミス・ユニバース・ジャパンを運営しているIBGの
日本骨気協会の窓口であり私の良きアドバイザーが、
「日本最終選考会が終わりひとまずお疲れ様でした!」と
2012の冊子をお持ちくださいました。

d0339896_14080806.jpg

■昨年2011ミス・ユニバース・ジャパン
神山まりあさん

d0339896_14080898.jpg

■先日の日本最終選考会で、女王の座を
2012ウィナーの原綾子さんにバトンタッチ!

神山まりあさんとは、打合せでIBGを訪れた際に何度か
お会いしていますが、とにかく見惚れてしまう程の美人。
2012ウィナーの原綾子さんとはまた違ったタイプですね。

4月1日に日本代表になりました原綾子さんは、現在撮影や
取材が続き分刻みのスケジュールで、なかなか恵比寿まで
いらしてたっぷり骨気が出来る状態ではありませんが、昨日、
「もう少し落ち着きましたら連れてきますので、小顔矯正を
よろしくお願いします!」と言われました。

2012 ミス・ユニバース世界大会は12月なので、それまでに
さらに小顔に、さらに美しく矯正していくことは十分出来ます。
とても楽しみにお待ちしています。

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代
<< 恵比寿サロン大混雑 見晴らし台 しげの屋 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo