VIP席ご招待チケット到着!

いよいよ、あと2日となりました!

2012 ミス・ユニバース・ジャパン日本最終選考会が、4月1日、
今年は大阪国際会議場メインホールで開催されます。

今年は日本骨気協会がファイナリスト達への小顔矯正を
担当しましたので、VIP席の招待券が届きました。
もちろん、私も大阪まで駆けつけます。!

d0339896_14081065.jpg

■日本最終選考会VIP席チケット

私達が小顔矯正をしたファイナリスト達がランウェイを歩く。
う~ん、今から考えても胸が高鳴ります。

しかし、ご来店いただいた20名近くのファイナリスト達に
施術を担当した恵比寿スタッフ、ごめんね~。
今年は大阪国際会議場なので、大阪スタッフを連れて行きます。(!)
大石店長に、誰か一緒に行くか?と聞いたら、大阪スタッフ全員が
「行きた~い!!」と。
そりゃそうだよな…(笑)
ということで、大阪スタッフ分のVIP席チケットも頂きました。

ファイナリスト達は今ごろ集中合宿で最後の最後の追い込みを
されているはずです。
皆さん、頑張って~!

ウィナーが決定したら、今度はそのお一人を、2012 ミス・ユニバース
世界大会当日まで、さらに美しく小顔矯正していくのが私の役目です。

さぁてと、私は何を着て行こうかな?
ん?(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代
<< 2012 ミス・ユニバース・ジ... タレント北陽さん >>