タレント北陽さん

某人気雑誌から取材撮影の申込みがありまして、
取材内容を確認しますと、
「東京で一番小顔になれるサロンに選ばれた」と。(!)
ほぉ~、そりゃすごい。

今年、日本骨気協会は、2012 ミス・ユニバース・ジャパンの
公式サプライヤーとして小顔矯正を担当しているからかと、
出版社の方に尋ねてみますと全然知らないようでした。
「えっ~!ミス・ユニバースの小顔矯正を日本骨気協会が
担当しているんですか?!すっご~い!!」と。
そして今回のモデルさんであるタレント北陽の伊藤さんに、
「伊藤さん!ミス・ユニバースになれるかもよ」と
話していました。(笑)

d0339896_14081026.jpg

■施術イメージ

小顔で可愛らしい雰囲気の北陽の伊藤さん。
最初は激痛に耐えながらベッドでバタバタしていましたが、
老廃物が流れてむくみも取れ、小顔に変化してくると、
徐々に静かにされていました。

施術後の伊藤さんをご覧になり、
伊藤さんご自身はもとより、マネージャーさん、
出版社の方、カメラマン、皆さん小顔激変に驚愕!
まっ、正味15分、ざっとこんなもんですわ。(ん?)

伊藤さんご自身も小顔変化に大変驚かれて、
「小顔コース申し込もうかな…」と言いながら
帰られたとスタッフから聞きました。(笑)

こちらの取材掲載誌は、発売直前にお知らせしますね。
(たいてい毎回忘れるが…(?))

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代
<< VIP席ご招待チケット到着! 2年ぶり、62回目のご来店! >>