イネスの元アシスタント

日本骨気協会は、2012 ミス・ユニバース・ジャパンの
公式サプライヤーに選ばれましたが、蓋を開けてみたら、
その関係者が何名様も、既にお客様として恵比寿本店に
ご来店されていたわけです。

その中でも、2008年から4年以上恵比寿に通われている
お客様はイネスのアシスタントをされていたと!
そう、あのイネス・リグロンのアシスタントです。
イネスの豪邸内で公私に渡り、アシスタント・秘書・通訳…
なんでも熟してきたというA様。

d0339896_14081037.jpg

■シャンパン片手にA様

昨日、軽井沢で二人だけのランチパーティーをしました。
シャンパンと赤ワインを用意して、それに合うお料理を
チョイスして話題は尽きず、あっという間に6時間!

イネスから学んだことをたくさん教えていただきました。
「とにかく厳しくて毎日怒られていたけれど、自分がやりたくて
応募したわけだから負けるものかと頑張った」
と仰っていましたが、
イネスが日本を離れて退職した今、
「本当に色々なことを学んで今は120%感謝しかない!
怒られた事など忘れちゃったわ
」と満面の笑みで語っていました。
(so cool!)

しかし、良く食べ、よく飲み、よく笑い、明るく元気!
間違いなく彼女はイイ女。
私のイイ女定義の第一条、心身ともにタフである!

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代
<< 2年ぶり、62回目のご来店! 元ミス・ユニバース・ジャパン関... >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo