3.11 あれから一年

今日は自宅近所の[砧公園]に行き1時間程歩きました。
一年前の今日は大震災だったなぁと思いながら…

大震災の時、私は恵比寿ガーデンプレイスで
施術の真っ最中で最初は気づきませんでした。
そのうち周りがガヤガヤし出してスタッフが
私を探しに来て。
恵比寿ガーデンプレイスはゆったり横揺れを
繰り返しましたが、そのうち館内放送で階下に
降りるようにアナウンスが…
お客様を帰した後に、スタッフ全員で一階の
[ひろば]まで降りました。

幸い、恵比寿ガーデンプレイスは耐震強度に優れ、
被害は無く写真一枚倒れることありませんでした。
あれから一年…
あっという間のようでもあり、遠い昔の3、4年前
だったような気持ちもあり…

d0339896_14081281.jpg

■砧公園

砧公園で平和にジョギングなどをしている人々を
眺めながら、普通に生きている幸せに感謝しました。

東日本大震災で被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代
<< 骨気施術 2012 ミス・ユニ... 宮崎京さん、2回目施術! >>