続々と!2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト

3月8日、日本骨気協会3拠点目の[名古屋支店]が開業します。

その準備に追われている毎日ですが、来月開催される
2012 ミス・ユニバース・ジャパン日本最終選考会に向けて
ファイナリストも続々と日本骨気協会に予約をされています。
ステージ上、より一層プロポーションをよく見せるためには
小顔は必須ですからね。

d0339896_14081336.jpg

■須藤秋那さん
「最近痩せてきたので、ここを○○○してください」とご注文。
施術後、鏡をご覧になりながら
「あ~スッキリしてる!もっと若返りたい!電話予約しますね!
と言いながらお帰りになりました。


d0339896_14081327.jpg

■松井由貴美さん
長野県ご出身の松井さんとは軽井沢話題で意気投合。
「痛さは我慢出来ますから小顔にしてください」とご希望。
施術後、じっ~と何度も鏡をご覧になり、
「(顔幅を両手で触って)違う!凄いですね、違う…
顔の幅が変わりましたね、週二回来てもいいですか?!」

次回ご予約をされてお帰りになりました。

また、今年のファイナリスト達は、日本骨気協会での
小顔矯正を受けられるので大変有難いです、と御礼を
言われました。こちらこそありがとうございます。

ファイナリスト達は、もうすぐ合宿が始まります。
それまでに出来る限りたくさん小顔骨気を受けたいと
皆さんが仰います。
小顔矯正の完成度と施術回数は比例しますからね。
どなたがウィナーになるのか私たちも楽しみです!

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代
<< 宮崎京さん、2回目施術! 2012 ミス・ユニバース・ジ... >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo