2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストたち

大阪支店にもファイナリストがご来店されました。
東京でのプレトレーニングが終わりましたので、
お家に帰られたのですね。

そして、本日は日本骨気協会に3名様がご来店されました。

d0339896_14081581.jpg

■辻川いずみさん
大学在学中の19歳
◎大阪大会ウィナー
大阪サロン初めてのファイナリストです。
デコルテと首がとてもくすぐったいと言われましたが
お顔は大丈夫とのことで普通に施術を行いました。
施術後、「顔が上がっているのがわかります!
ポカポカして温かくなりました。また、宜しくお願いします!」

笑顔でお帰りになりました。


d0339896_14081556.jpg

■吉竹倫子さん
この後の橋本さんと親しいとのことで、橋本さんに
行った方がいいよと言われてすぐに予約を入れました!」と。
頬骨をUPしてさらに凹凸を出し左右差を無くしたところ、
「わ———全然違う!!めっちゃ上がってる!
(エラを触りながら)左右一緒だ——!」
と大変喜ばれてました。
「痛いけれど気持ちイイ。詰めて通います!!!」と。


d0339896_14081578.jpg

■橋本智美さん
大学在学中の20歳
私の著書『骨気メソッド』をよくご存知でした。
「どこの書店でも目にしますね」と仰っていました。
あっはん!それで吉竹さんにご紹介してくださったのですね。
施術中から通う頻度などの質問がありましたが、施術後は、
「(手で顔幅を計り)すごいっ!!本当に幅が狭くなっている!!
また、お願いします!!」
と鏡を見ながらニッコリ。
出来るだけ頻繁に通いたいと仰っていました。

いま私は、日本一の美女を目指している美女の近くに
毎日いるので、「2012 ミス・ユニバース・ジャパン
に応募をしたキッカケ」や「日本一の美女になった後
どうしたいか?」等をお聞きしています。
皆さん、20歳前後のお嬢さんですがしっかりしていますね、流石です。

私が20歳というと大学2年生。その頃何をしていたかを思い出すと、
友達と授業をサボって映画を観に行っていたなぁ…
ダメだ、こりゃ…(?)

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代
<< anan アーリーアンチエイジング 今日のファイナリスト! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo