人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のファイナリスト!

先週、東京でのプレトレーニングが終了しました、
2012 ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト達。
地方出身者はこれから来月の東京合宿まで地方に戻ります。

先週土日は軽井沢で仕事をしていましたが、携帯が
ブルブルと振動し、手に取るとファイナリスト達からのメール。
今後の予約やサロンの空き時間の確認等など。
すると急いでパソコンの予約管理画面を立ち上げ、
空き時間の調整とお返事。
その繰り返しの週末でしたね。

皆さん、日本一を勝ち取るために必死です。
目標を持って生きている人は、輝いていてカッコいいですね。
美女が、さらなる美女に変わっていきます。
そのお手伝いが出来る幸せに心から感謝しています。

さて今日は…
「明日沖縄に帰ります!」と仰っていらした
沖縄大会ウィナーの長嶺花菜さん。
今日のファイナリスト!_d0339896_14081551.jpg

■長嶺花菜さん
施術後、「フェイスラインがあがってるー!!スッキリ!すご~い(笑)」と。
お帰りの際に廊下でお会いしますと、ご自分の頬を触りながら、
「頬が…すごい…」と言いながら歩かれていました。(笑)
「週に一回来られたらいいなぁ…」と、恵比寿や大阪に
通えるファイナリストの方々を羨ましそうでしたね。

長嶺さん
沖縄で出来るセルフ骨気のレクチャーをしましたから大丈夫です。
お時間を見つけて[セルフ骨気]の頬上げ、是非続けてくださいね。
ご来店、誠にありがとうございました。

日本骨気協会
http://korugi.jp/pc/splash.html
林 幸千代
<< 2012 ミス・ユニバース・ジ... 2012 ミス・ユニバース・ジ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.