ハリウッドの男友達

朝の通勤時、気持ち良く、アルゲリッチが弾く
[ショパン ピアノ協奏曲第1番]の一番好きな
第二楽章を聴いていると携帯がブルブル。
送信元はハリウッドでカメラマンをしている男友達。

d0339896_14081643.jpg


2/14、バレンタイン生まれの彼に、
「TVニュースで大リーグの日本人選手が2/14生まれで
ケーキを食べていたのを見て誕生日のことを思い出したよ」と、
遅ればせながらのメールを送った直後のこと。

メールには一言。
「その斉藤選手のニュース、俺が撮ったんだよ」と。(あらっ!)
そのニュースを見て思い出してくれたとは何だか奇遇だなぁ~と。
そりゃ失礼いたしました。(笑)

近いようで遠いアメリカ。
そういえば、最近は海外に行ってないなぁ。
昔は、パスポートを増頁する程行っていたけれど。
でも、最近は全然行きたいと思わないんだから、まっいいか。

恵比寿で骨気をしている方が、今はずっと面白い。
骨気施術をするのが好きなんですね、きっと。
「好きこそ物の上手なれ」ですね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 2012 ミス・ユニバース・ジ... バレンタイン企画が終わり… >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo