エステティシャンのお客様

「飛行機が遅れたので到着が5分遅れます」と、
羽田空港到着後にお電話をいただき、札幌から、
エステティシャンのお客様がご来店されました。

ご紹介者様は、北海道でエステティックサロンを経営されている
オーナー様と専務様。
昨年お二人で恵比寿にご来店頂きまして、施術後、
「骨気施術法を教えてもらえませんか?」と、お名刺を
くださったお客様のサロンの方のようでした。

骨気を体感するために、はるばる恵比寿まで雪の降る
札幌から飛行機でお越し頂きまして本当にありがとうございます。
施術後は、「背中とか首も初めての体感で気持ち良かった。
顔はやっぱり痛いんですね(笑)」と。

d0339896_14081792.jpg


そして、今朝の朝一番は、九州・熊本からのお客様でした。
『まさに北海道から九州までだなぁ~』と思いきや、
昨年も熊本からご来店いただいたお客様でした。
「渋谷のセルリアンの時に初めて来たんです」とお聞きして、
カルテを調べてみますと、2006年11月にご来店されていました。
骨気創業半年くらいの時です、懐かしいです…

2006年からご来店してくださり、しかも熊本から!
「骨気はお好きですか?」とお聞きしますと、
「ここは他と違うから…」と仰ってました。
色々なサロンに行かれているご様子でした。

>N様
遠路遥々、何度もお越し頂きまして本当にありがとうございます。
心より有難く、心より感謝を申し上げます。

【2012 ミス・ユニバース・ジャパン公式サプライヤー】
http://korugi.jp/pc/splash.html
日本骨気協会 林幸千代
<< ファイナリスト施術開始! ブライダルに骨気 >>