ブライダルに骨気

2007年~2008年に何度かご来店くださったA様。
先週、3年ぶりに『スペシャル骨気』でご来店されました。

3年ぶりですから同姓同名のお客様かと思いきや、
やはりA様でした。
何事かと思って施術前にご挨拶に伺いますと、
「わぁ~、先生!お久しぶり!」と相変わらずの美しさ…
来週、海外でご結婚式だそうです。

d0339896_14081738.jpg


そして、本日またご来店くださいました。
「結婚式前なので二回位は骨気をやらなくちゃ!」と
感じたそうです。
以前から「エステは興味が無いの。全然行かないわ」
と仰っていたA様。

3年ぶりに、しかも挙式直前の大事なお顔の施術に
日本骨気協会を選んでくださって…
本当に嬉しいです。

そして奇遇!
というのも、骨気ブランクの数年間はとにかく激忙で
ミス・ユニバース・ジャパン関係のお仕事をされていたと。(っ!)
A様からこのお話をお聞きしたのが、日本骨気協会の
ミス・ユニバース・ジャパン公式サプライヤー発表前日。
私も驚いて、「実は明日…」とお話をすると、
「えっ~!近くにいたんですねぇ…」と。(笑)

そして先程、こんな嬉しいご連絡を頂きました。
『骨気をしていただいたおかげで、結婚式の写真、
綺麗に写るだろうな(^^) ありがとうございます』


A様、こちらこそありがとうございました。
3年間のブランクが有りながら、ブライダルエステに
日本骨気協会を選んでくださったことに心から嬉しく思います。
海外ウェディング、存分に楽しまれてくださいね。

【2012 ミス・ユニバース・ジャパン公式サプライヤー】
http://korugi.jp/pc/splash.html
日本骨気協会 林幸千代
<< エステティシャンのお客様 2012 ミス・ユニバース・ジ... >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo