新潮社『ニコラ』掲載!

「バレンタインには小顔になって告白しよう!という
企画の1ページまるごと、セルフ骨気のやり方を
教えて頂けませんか?」と、新潮社からご連絡を頂きました。

撮影当日、編集者から雑誌をいただきまして、
掲載予定のページを開いてビックリ。(っ!)
「ん?これがページ?広告ページじゃないの?」と
思わず聞いてしまった…
編集ページは、写真も字も小さ過ぎてよく見えない。

すると、
「先生、彼女たち中学生のお小遣いの中から480円の
雑誌出費は大変なんです。だから、とにかく480円で
割安感を出すためにたくさんの情報を掲載しなければ
ならないんです(笑)」。
おぉ~、なるほど。

d0339896_14081836.jpg

■2/1発売『ニコラ』

私はこれまで、たいていの美容・ファッション雑誌の
取材は受けているので、キレイなお姉さんはたくさん
見ていますが、今回のモデルは中学二年生のミナミちゃん。

お肌うるぷる以上の極上肌はピチピチのモッチモチ。
愛くるしい顔立ちだけで無く、お行儀が良いから、
さらにかわいい…
セルフ骨気の覚えも早くて私が指導する度に、笑顔で
「はい」と素直に聞き、やり易さ、この上無し!

日本骨気協会の『小顔コース』は15歳から76歳までの
お客様がいらっしゃいますが、中学二年生だと14歳。
こんな年齢から歪みを治したり小顔の矯正をすれば、
20歳の時には極上の美女だろうなぁ…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 雪男の足跡? 真冬の軽井沢 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo