箱根で仕事

週末は箱根で仕事をしていました。

20代から大きな仕事を短時間に仕上げなければならない時など、
集中して仕事をする時は、よくホテルを利用します。
旅館は浴衣でダラ~と寛ぎたい時はいいですが、
仕事の時はもっぱらホテルですね。

私は、自分の居場所は常にキレ~イで無ければ
落ち着かないので、休日自宅にいると、一日中家事を
してしまうため全然仕事が出来ないんですね。
友人からは、「いつ来てもゴミ箱にゴミが無いね。
ここで本当に生活しているの?!と聞かれるくらい。
食事をしたら片付け、少し汚したら掃除…
つまり、休日家にいると、とにかく忙しい。(笑)

d0339896_14082180.jpg

■ハイアットリージェンシー箱根
美味しいお食事より「薪」によだれが…(ん?)

ちなみに以下はこちらのホテルで作りました。
・『DVDでマスターする美脚骨気』
・『DVDでマスターする美乳骨気』


世田谷の自宅からも2時間弱で行かれるこのホテルは
5年前の創業当初から頻繁に通い、支配人からバーの
お兄さんまで、皆さん、すっかり顔なじみ。
お部屋はもとより、レストランのテーブルやリビング
ルームの席も決まっているので、本当に『我が家』のよう。

>高木副支配人
またお世話になりますね。
ブログを読まれていると聞きましたので宣伝しておきますね。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 手話の勉強 バレンタイン企画〆切りました。 >>