軽井沢のレストラン

恵比寿ガーデンプレイスのお化粧室で
『メンテナンスコース』のお客様とお会いしました。

一連のご挨拶が済みますと
「クリスマスに、先生のブログに書かれていた
【シェ草間】に家族で行って来ました。
とても美味しくてよくして頂きました。
今度はもう一つ良く出てくる【ベルクール軽井沢】に
行ってみようと思います」と仰っていました。
ほぉ~そりゃ嬉しい!
軽井沢を応援している気分になりますね。

そのお客様は、ご家族で軽井沢プリンスのスキー場を
よくご利用されているようで、子供は、スキーをして
いればいいけれど(笑)、ご夫婦はきちんとお食事も楽しみたいと。
しかし、一体どこが美味しいのかよくわからないと。
なるほど…

その後は、
・和食はどこが美味しいですか?
・冬にオープンしているレストランはどこですか?

ひとしきり軽井沢話題を。

私は、[スキーは装備が重くて大変]という明確な
理由から(?)全くしないため、家から徒歩圏内の
プリンススキー場にも行きませんが真っ白なスキー場はキレイですね。

d0339896_14082111.jpg

■今朝7時
偶然にも軽井沢駅よりプリンススキー場を撮影。
一昨日はナント−14℃!
寒いぞ~


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< バレンタイン企画〆切りました。 バレンタイン小顔特集! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo