誕生日

1月4日、私の誕生日!

覚えやすいのか朝からたくさんのメールが届き、
「えっ!ooさんも覚えていてくれたの?」なんていうのも。
皆、ありがとう!!
その中で、78歳の伯母からのメールが一番派手で、
唯一画像が動いています。(笑)
私より携帯の使い方知ってるなぁ~と感心したり。

夕べは軽井沢で連れと誕生日の前夜祭をしました。
軽井沢にいるので、また「ベルクール軽井沢」で。
d0339896_14082257.jpg

木村シェフが、ヴェローナチョコで書いてくださり、
マダムが花びらでテーブルセッティング。
マネージャーの林さんからはParisで買われた
カルバドスを頂きました。
>ベルクールの皆さん
いつもありがとうございます!


女性は色々なお店やあちこち旅行を愉しむ方が多い
ですが、私は「馴染みの店」を持つ男性タイプです。
馴染みの旅館、馴染みのレストランがあり、そこを
常連として利用します。
さすがに「馴染みのクラブ」や「馴染みの女の子」は
いませんが…(?)

d0339896_14082242.jpg

■9時から粉雪が!積りそう…

さて、連れは仕事で東京に向かったので、今日は一人
軽井沢で誕生日。
粉雪の舞う景色を眺め、フルニエのチェロを聴きながら
過ごす一人誕生日。
ん~、大人の女の感じがする、いいねぇ~(笑)

さて、明日からの仕事の準備を始めるかな…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< バレンタイン小顔特集! バレンタイン企画 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo