人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルエステ 骨気

「12月に結婚式なんです!」と8月末にトライアルで
ご来店後、「フェイスラインが違う!痛かったけれど
これ位なら大丈夫です」とすぐに『小顔コース』を開始されたK様。

ブライダルエステを探されているお客様が、
「骨気って一体どうなの?」とご来店後、
「こりゃすごい!」と小顔コースをお申込みいただく
ケースがとても多いです。
何たって、ウェディングドレスには小顔が似合いますからね。

結婚式三日前にご来店された時は、スタッフが
「先生!K様は今週末結婚式ですから、施術を
お願いします!」と私の部屋に飛び込んできました。
私もスタッフの勢いに押されて大急ぎで施術室に駆けつけました!
K様はスタッフに色々お話をされていたようですね。
K様も大変喜んでくださいまして、めでたしです。

ブライダルエステ 骨気_d0339896_14082400.jpg

■約3ヶ月。週1~2回施術

一昨日は、結婚式のお写真をお持ちくださいました。
ウェディングドレスの上に、ちょこんと小顔が乗っていて
とっても美しく素敵でした。

結婚式では、久しぶりにお会いした家族やお友達から
「痩せたね!痩せたね!」と絶賛されたそうで、
「こちらのお陰です」とのお言葉を頂戴しました。
ちなみに体重は若干増えていましたね…(笑)
他人の、痩せたか太ったかの判断は、99%が顔です。

さらに小顔にしていきたいと、これからは旦那様に
コッソリ秘密で『メンテナンスコース』に通われるとのこと。(笑)

K様、ご結婚、おめでとうございます。
ブライダルエステに日本骨気協会を選んで頂きまして
本当にありがとうございました。


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< クリスマスin軽井沢 スタッフ入れ替え >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.