朝7時の軽井沢

3連休は軽井沢にいますが昨日までずっと雨でした。
今年の夏は雨が多くて『浅間山』が見える日は僅かです。

今朝も6時に起床!
軽井沢にいると用も無いのに早朝から行動開始です。

ここ数日間は日本骨気協会『施術メニュー』見直しと
新メニューの詳細検討をしていますので今朝も6時半
から仕事をしています。
今日が原稿の締切です。
今朝も例によってテラスで仕事をしていますが、一瞬
顔をあげたらナント雲の隙間から『浅間山』が!

d0339896_14083440.jpg


おぉ~浅間山よ、何週間ぶりにその姿を見せてくれたことか!
今日は朝から良いことがありそう…
こんな良い天気、仕事なんてもったいない。
さっさと仕事を片付けて早く散歩に行こっと。

そういえば…
夕べ、親しいフレンチ『草間』に行った際に草間オーナーから
「先日、林先生のブログを見て…と女性二人連れの
お客様が見えました」と御礼を言われました。

『草間』は何度かブログに書いていますからね。
有難いことに、毎日驚くほど多くのアクセスが
ありますので、そういうこともあるんですねぇ…
日本骨気協会のお客様なのか、はたまたブログ読者様
なのか存じ上げませんが、私からも御礼を申し上げます。
ありがとうございます。
ついでに一言、草間オーナー、いい方です…
これからは他のお店の宣伝もしてあげないとなぁ~。(笑)

さて、景色に見惚れないで早く仕事を片付けなきゃ!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 続々と大阪サロンへ! 大阪支店の『小顔コース』! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo