人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相武さんからのお土産

『メンテナンスコース』が始まった相武紗季さん。

『小顔コース』を終えた後、しばらく旅行に出かけて
いましたが、本日「五味茶」をお土産にいただき、
『メンテナンスコース』が始まりました。

「五味茶」は、文字通り、甘い、酸っぱい、苦い、
渋い、塩辛いの五つの味が楽しめる韓国古来のお茶で
美容に効果があることはもちろんのこと、美味しくて
私も韓国の仁寺洞(インサドン)でよく飲んでいました。
相武さん、懐かしいお茶をありがとうございました。

相武さんからのお土産_d0339896_14083969.jpg


しかし、女優さんて凄いなぁと思います。
ナント相武さん、今朝まで26時間通しで撮影をしていたと。(!)
そして、そのまま眠らず恵比寿で骨気!
しかも女優さんの場合は、単に26時間起きていれば
良いだけでは無く、キレイでいなければならないし。
何ともすごいお仕事だなぁと改めて感心というか尊敬です。

しかも、26時間不眠不休ならば目の下にクマ出現や
老女に化けるのが普通。
しかし、全く疲れた様子も伺えず、まるで十分睡眠を
取ったかのような美しさ。
さらには精神面でも鍛えられていて、そんな劣悪環境
下においても優しく微笑みを絶やさない。
女優…
ただ者ではないな…

私は黒子がいいな、黒子が大好き!(笑)
キレイになりたい人をキレイにする。
これが私の生きる道!
ん?(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 大阪支店 8/22(月)移転開... 肌寒い軽井沢 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.