TV番組ディレクターが来る!

先週、『DVDでマスターする美脚骨気』の発売前夜の
打ち上げで、編集者から「早くも重版が決定です!」と。
(っ!発売前なのに?)

というのは、既に骨気メソッド本の合計販売部数が
25万部を越えた実績から、全国の書店から事前注文が
殺到しているということでした。
なんとも有り難く…

d0339896_14090384.jpg

■軽井沢『シェ草間』

そんな中、またテレビ局から出演依頼がありました。
『5年前、日本で誰も知らない骨気を始めたひと』として。
この三連休中に取材をしたいと連絡を頂きましたが、
私は、この三連休は軽井沢に帰るので無理だと言うと
「それでは軽井沢まで参ります」と。(っ!)

ということで、東京から軽井沢までわざわざ取材に
いらしてくださいました。
「5年前は、骨気というと新しい『プルコギ』か?と
よく聞かれたわ」と言うと、ディレクターも、
「確かにそんな響きですよね(笑)」と。
日本では、誰一人として知らなかった『骨気』を
始めた5年前の思い出を語りましたが、私の
取材のためだけに軽井沢までお越し頂いて
本当に申し訳無かったなあ…。

※急遽、取材場所として快くご協力くださいました
軽井沢『シェ草間』のオーナーご夫妻に感謝申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 小顔!29歳男性 相武紗希さん「骨気メソッドやり... >>