人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相武紗希さん「骨気メソッドやりました!」

「あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しま~す!」と、
元気にご来店頂きました相武紗希さん。

相武紗希さんは『小顔コース』のお客様なので、本日
10分間の美脚骨気の施術サービスを致しました。
「いかがでしたか?」とお聞きしますと、
「痛かったのですが足全体がポカポカしてきて
不思議ですね…」と仰っていました。
「第4弾!すごいですね。
私、おうちで骨気メソッドやりましたよ!」と。
ほぉ~、そりゃ有難い。
ありがとうございます。

相武紗希さん「骨気メソッドやりました!」_d0339896_14090306.jpg

■『小顔コース』前後

相武紗希さんは、まだ『小顔コース』前半ですが、
私達はずいぶん変化を感じていますので、
「相武さん、変化を感じますか?」とお聞きしますと
「はい!感じます」
「どなたかに変化を気付かれましたか?」
「はい、よく言われます」
「お正月にお会いされたご両親は気付きましたか?」
「はい!小顔になった?と聞かれました。(笑)」
やはり…

『小顔コース』前半でこれほどの変化を自他共に
感じるのはやはり矯正頻度なんですね。
相武紗希さんの場合、ドラマの収録の合間にも
恵比寿ガーデンプレイスまでいらして施術を受けて
とんぼ返りで収録現場に!という申し訳無いような
通い方なのですが、ほぼ毎週骨気をしていますので、
これだけ変化が早くて大きいのです。
大変理想的な通い方ですので、相武紗希さんご自身
だけでなく所属事務所もご両親も変化を感じるわけ
なんですね。

相武紗希さんだけで無く、お客様がテレビに映ると、
テレビに釘付けになりチェックをしてしまいますが
「xxのCMはいつ収録したのですか?」
「oo番組は日本骨気協会に通う前ですか?」と
いつでも骨気療法の効果を確認するためにお聞きしています。
相武紗希さんにも同じようなご質問をするのですが、
うん!やはり骨気療法の効果は大きい…と改めて
感じる本日でした。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< TV番組ディレクターが来る! 美脚骨気施術サービス >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.