銀座にて

用事があり、久しぶりに休日の銀座に行きました。

d0339896_14091517.jpg

■コンラッド東京「ゴードン・ラムゼイ」

銀座五丁目で用事を済ませた後、気持ちの良いお天気
だったので、散歩がてらにコンラッド東京まで歩き、
ゴードン・ラムゼイでランチをし、シャンパン、白ワイン、
赤ワイン、デザートワインと二人とも4杯ずつ飲んで、
ほろ酔い加減で腹ごなしに銀座まで歩き、鳩居堂で
毎年恒例の年賀はがきを購入し、その後まだ行って
なかったリニューアル後の三越に行きました。
しかし、行ったはいいけれど、人、人、人!

普段の週末は、軽井沢で人より猿と出合うことの方が
多いお散歩なので、人混みが大の苦手の私達は早々に
人疲れをし、三越では必要な化粧品をサッサと買って
10分もせずに出て来てしまいました。

お祭り、休日デパート、とにかく私は人混みはダメですね。
あと、花火大会!
花火大会は人が多い上に暑くて虫がいるから全然ダメ。(笑)
休日は自然の中で人工的な音が無い状態で心身ともに
メンテナンスが“動物的”でいいですね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 正直なドコモマン 一人旅のススメ >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo