暑過ぎる軽井沢

2週間ぶりに週末は軽井沢で過ごし、今朝は軽井沢から
出勤しましたが、今日は朝からラッキー!

d0339896_14092138.jpg


数十年間ファンである元ソニーの出井会長と軽井沢駅
ホームでお会いしました。
軽井沢駅でお会いしたのは3回目かな?
今朝はまるで東京での1シーンのように、貫禄ある経営者
タイプの方々が次々とホームに現れて、
「おっ、おはようっ!」とお友達らしい方々と親しくご挨拶
されていました。
皆さん別荘から東京へ出勤のようですが、一言めには、
「今年は軽井沢も暑いよな~」と。

今年は全国的に猛暑ですが、軽井沢も同様避暑地とは
呼べない暑さが続きます。
ようやく朝晩は20℃を下回り初秋の気配を感じますが、
8月も終わりだというのに、日中は30℃ありましたね。

秋が待ち遠しいですね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気研修のお知らせ 整った小顔に激変 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo