人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパイヤ鈴木さんが小顔に!

もうすぐ、
パパイヤ鈴木さんが『小顔コース』を終了されます。

たくさんのお客様やマスコミ関係者の方から、
「パパイヤさん、本当に小顔になったよね~」と
言われます。
はい、なりました。(笑)
最初にお目にかかった時と比べて別人ですね。

パパイヤ鈴木さんは、
ダイエットに成功されてカラダは細くなったけれど
痩せても顔の大きさは変わらない。。
何とか小顔に欲しい!とご来店されました。
今では小顔化に成功していますので、すでに
カラダと顔のバランスは取れています。

パパイヤ鈴木さんが小顔に!_d0339896_14092342.jpg

先日、
パパイヤさん、どこに変化を感じますか?と
尋ねてみますと、
「僕は、いつもヘッドホンをつけて音楽を
聴いているんですが、頭が小さくなってきたせいか
最近ヘッドホンがユルユルになってきたんです」と。

そういえば、帽子が大好きなパパイヤさん、
「今までは既製の帽子が被れなかったんだけれど、
最近被れるようになりました」と言っていましたね。
明らかに形やサイズが変わってきました。
小顔になった証拠です。

ところで最近、
日本骨気協会の予約がなかなか取れないので、
骨気類似サロンで小顔施術を受けたけれど、
内容も違うし小顔にならなかった!と仰るお客様が
いらっしゃいました。

骨気療法が受けられるのは、日本骨気協会だけです。
現在、東京は恵比寿の恵比寿ガーデンプレイス内、
大阪は梅田のヒルトンオフィスタワー内の二か所です。

骨気類似サロンは『骨気療法』ではありませんので、
日本骨気協会ではその結果責任は一切取れません。。

さてさて、
パパイヤ鈴木さんですが、『小顔コース』終了後は、
日本骨気協会の実力をご覧いただく計画があります。
その様子はこちらのブログでも公開いたしますので、
もう少しの間、お待ちくださいね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代





<< 久しぶりのHAWAII この夏、毎月重版! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.