人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本テレビ某番組から

一昨日、「日本テレビxxxx番組から取材依頼です」と
大阪に移動中の新幹線車内に、コールセンターから
連絡が入りました。

『またかぁ?!テレビには出ないんだよ~』と思うと同時に、
いや待てよ?その番組は確か芸能人の人生を特集する
番組だっけ?となると、うちの芸能人のお客様が
「骨気が気にいっている」と言ってくれたんだろうな?と思い
そのままにしていたら、昨日再度
「取材、お願い出来ますか?」と。

連日お電話をいただいては申し訳ないので、電話をかけて
事情を聞いてみると、加藤紀子さんが辺見えみりさんと
二人でご出演する番組の打合せで、
「骨気がお気に入り。でも、予約が混雑しているのであまり
人には教えたくないの」と仰ってくれたそうです。
>加藤さま
ありがとうございます。


そして、大阪から恵比寿に戻った今夕、番組スタッフとの
打合せ時、「私はテレビには出ないんです」と言いますと、
ナント、「聞いています(笑)」と。(おっと!)
また、「予約が大変混雑しているので、影響の大きい
動画メディアは控えているんです」と言いますと、
「聞いています(笑)」と。
あらら。。。
>加藤さま
色々とご配慮、本当にありがとうございます。


しかし、大切なお客様である加藤紀子さんお気入りサロンと
いうことですから、もちろん露出は最低限で(?)協力させて
頂きますと言いました。
しかし、土曜日が収録日だと言うので、「私は土日は
お休みなのでダメなんです」と早くも非協力的な姿勢。(?)
7月後半に放映なのでその頃またお知らせしますね。

そうそう、今夕、新大阪駅から東京に戻る新幹線内の
私のすぐ後の席に、IKKOさんがいらっしゃいました。
すごかった・・・(何が?(笑))

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 太らない方が・・・ 家族で『小顔コース』! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.