人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『DVDでマスターする骨気メソッド』、76,000部突破!

『DVDでマスターする骨気メソッド』が発売から1年
経過した今ごろ、またまた重版となりました。
出版不況と言われる昨今、無名の著者である私が、
あろうことか、著書第二弾の『DVDでマスターする
骨気メソッド』も第11刷、76,000部を突破しました。

第一弾の『骨気メソッド』、第三弾の『からだ骨気』と合わせて
骨気メソッド本の合計は25万部を突破しました。
ご購入頂きました皆さまには心より深く御礼を申し上げます。

「私自身はテレビに出たくない」、「私の顔写真は出来る
だけ小さくしてね」と、宣伝活動にはあまりにも非積極的な
編集者泣かせで、「一体、貴方、売る気はあるの?!」と
私が編集者でしたら怒り狂うところですが、河出書房の
飯島さんはとても優しく温和な方でいつも感謝をしています。
>飯島さん
いつも何も協力せずに本当にごめんなさいね。


『DVDでマスターする骨気メソッド』、76,000部突破!_d0339896_14092855.jpg


「先生、骨気メソッドのDVD版を作りましょう!」と積極的に
売り込んできた、この『DVDでマスターする骨気メソッド』の
一番の功労者である河出書房新社の飯島さんからの
メッセージを載せたいと思います。

<メッセージ>
骨気療法初のDVDブック『DVDでマスターする
即効小顔 骨気メソッド』の発売から1年。
たくさんの方々にご愛読頂いておりまして、おかげさまで
11刷、7万部を突破致しました!!
誰もが実践できるスーパーメソッドをわかりやすく伝授して
下さった林幸千代先生をはじめ、読者の皆様に心より
感謝を申し上げます。

もうすぐ夏がやってきます。スッキリと美しい小顔を
手に入れるために、ぜひ本書で「骨気メソッド」を
マスターしてください。
きっと、暑い季節を思いきり楽しんで過ごして頂けることでしょう。
また、林先生のサロンでは「メンズ骨気」がスタートし、
大盛況だと伺っております。お顔の大きさやたるみなどの
お悩みは、女性だけのものではないのですね。
男性の方にも、本書をご活用頂けましたら嬉しく存じます。
皆様の美と健康のお役に立てますように 。

河出書房新社 編集第2部 課長代理
飯島 恭子


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 家族で『小顔コース』! レースクイーンになりたい! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.