軽井沢より-自宅でランチ

d0339896_14093328.jpg

■陽射しが眩しい24℃

午前中図書館に立ち寄り、ランチはお弁当を作って
どこか近くで食べようかねと準備をしながら
FM軽井沢を聞いていると、普段でしたら7~8分で
行くところが道路渋滞でナント1時間20分!?

そりゃ大変だなあ~、シャンパンも飲みたいし…
ということで、急遽、お弁当は自宅テラスで取ること
にしました。

今いる軽井沢の家は庇が無いモダン建築なため
陽射しが厳しく年間通してほとんどテラスで食事を
したことがありませんが、やってみたら結構気持ち
が良くなかなかでした。

FM軽井沢によりますと、今日の軽井沢は24℃快晴!
東京とほとんど変わりませんが、軽井沢は夏季でも
この程度というところが堪りませんね。

さて、ランチタイムも終わりほろ酔い気分。
少しお昼寝でもしますかね。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 軽井沢より建築打合せ 軽井沢は大渋滞 >>