人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気 『小顔コース』3回目終了!

思い起こせば、2年半前。
まだ、トライアルメニューしかない時代に遠方から
ご来店されて、「クチコミ通りすご~い!」と
仰ってお帰りになりました。

>Yさま
初日のカルテにそのように書いてありました。(笑)


その後、『小顔コース』をお申込みされまして、
2年3ヶ月をかけて、
今週、コース3回目を終了されました。

『小顔コース』1回目は月間2~3回、
2回目は月間2回ほど、3回目は月間1~2回という
理想的なスケジュールで、当初の
顔型が嘘のようにキレイな小顔になりました。

骨気 『小顔コース』3回目終了!_d0339896_14093569.jpg

■『小顔コース』1回目
<左側は小顔コース開始時、右側は半年後>


骨気 『小顔コース』3回目終了!_d0339896_14093566.jpg

■『小顔コース』3回目
<右側は3回目コース終了時。大変キレイです>
 
著書『骨気メソッド』の中でも、
「以前は6等身位、大きな顔だったんです‼︎」と
コメントを頂いたほどですが、
スポンサーの御主人様も
周りの女性と比較をされて、奥様が十分小顔に
なったと感じられたようで、 
「それ以上小顔にならなくてもいいんじゃない?」と
仰って、4回目の『小顔コース』はスポンサーを
ご辞退されたそうで。(笑)
「次は、自分のお小遣いを貯めて半年以内に
申込みをするわ!」と仰って帰られました。

コースで無くとも、今後はメンテナンスも兼ねて、
月間1回のトライアル骨気が出来れば理想的ですが…と
申し上げますと、
「トライアルは割高だからお得なコースにする!」と
仰っていました。
(Yさま、ありがとうございます。(笑))

ここまで小顔になりましたら、今後は月間1回、
メンテナンスが出来れば本当に理想的です。

『骨気療法』の
究極のデトックスとアンチエイジングの
効果により、老け顔の心配も小顔が戻る心配も、 
乳がん予防も、肩コリも、首コリも、な~んにも
心配のいらない、私達も羨まし~い理想的な
美容健康維持管理が出来ると思います。

>Yさま
楽しい時間と小顔作りをさせて頂きまして
本当にありがとうございました。
スタッフ一同、再会を心から楽しみにお待ちしております。


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代



<< 骨気 パパイヤ鈴木さん 土曜日から沖縄へ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.