人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『からだ骨気』 早くも重版決定!

お陰様で、『からだ骨気』発売2週間で早くも重版が決まりました。

今回は第一弾の『骨気メソッド』を大きく上回る初版部数でしたが、
今回も好調な状況に、ご購入頂きました皆様には、心から御礼を
申し上げます。

角川SS社の後藤さんから、「先生!TVの話があったら絶対に
出てくださいよ!」と、何度も何度も何度も言われていますが、
そのメールに対しては返信はしていません・・・(笑)
ごめんね、後藤さん。
どうもTVはねぇ・・・

『からだ骨気』 早くも重版決定!_d0339896_14093896.jpg


私は、恵比寿ガーデンプレイスと大阪ヒルトンプラザを往復の毎日で、
骨気を始めて四年間、特に変化の無い平日なのですが、私や骨気を
ご存知の方が最近多くなったことを痛感しています。
先日も、大阪のエルメス店でコーヒーをご馳走になっていた時、
知り合いのお店の方が、
「先日、林さんの話をしていたら、うちのスタッフが、『骨気メソッド』を
買って持っていたんですぅ!骨気は理論に適ってる!と言って、家で
毎日やっていたら小顔になったぁ~!と喜んでいましてね。
゛その゛林さんって、あの骨気の林先生?!会いた~い!(笑)」って
言っていましたよ」と。
恵比寿から遠く離れた大阪のお店で、こんなお話を聞くことが出来る
なんて・・・本当に有難く、そして驚いてしまいます。

『骨気療法』を知る方が増えれば増えるほど、私達はより一層、
百戦錬磨の職人で有り続けたい、有り続けなければと思います。
いつもいつも感謝の気持ちで一杯です。
皆さま、いつもありがとうございます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気 アトピー&花粉症 骨気 『FRau 3月号』 が... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.