骨気 予約電話がパンク!

いや~、凄かった・・・

昨日、三ヶ月ぶりに、トライアル骨気で施術が気に入られて、
かつ、お知らせメールをご登録されたお客様だけを対象に、
コースのお申込受付を再開致しました。

朝9時の電話受付開始!と同時に電話が鳴りやまず、延々と
『プー、プー、プー、プー・・・』とお話中をお知らせする機械音。
初めてこの電話お申込をされたお客様は、
「ん?電話が故障したかな?」、「電話番号、間違ったかしら?」と
エステサロンの申込としては、『あり得ないだろっ?!』という
混雑状況に相当戸惑ったご様子で。(本当にすみません・・・)

私自身も、この予約日の電話パンク状態は、
『普通じゃないよなぁ~』と思わずにはいられず、まるで、
マイケルジャクソンの最後のロンドン公演のチケット発売状態。
(そりゃ言い過ぎっ!)

d0339896_14093972.jpg

■『小顔コース』18回分を隔週で9ヶ月通われたお客様です。
 2年後の現在も、さらなる小顔と美肌を目指してご継続中です。


また、『やった!やっと電話が繋がったぁ!』と思われた途端、
「申し訳ございません。先程、受付は〆切りました」と、申し上げ
なければならないお客様の数、たった数分間で数十名様!
本当に申し訳ありませんでした。

先日は、「どうしても小顔コースに入りたい!」と仰るお客様から、
「私の顔はこんなに大きいんだから、顔の小さい人は後回しにして
いただいて、私をコースに優遇してくれませんか?」と。(うっ!)
お客様・・・、お気持ちはわかりますが、私達としても、それは
ちと苦しい、いや、かなり厳しいですわ・・・
だって、
「お客様!お客様は大変お顔が大きくていらっしゃいますので、
特別に小顔コースに優先させていただきま~す!」と、
言えと言われても・・・、ねぇ。(笑)

お客様には、感謝、感謝の毎日です。
いつも本当にありがとうございます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気 『FRau 3月号』 が... 『からだ骨気』の威力! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo