人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気 予約電話がパンク!

いや~、凄かった・・・

昨日、約3ヶ月ぶりに、
お知らせメールをご登録されたお客様だけを対象に、
小顔コースのお申込受付を再開致しました。

朝9時の電話受付開始と同時に電話が鳴りやまず、
延々と『プー、プー、プー、プー…』とお話中を
お知らせする機械音。。

初めてお申込をされたお客様は、
「ん?電話が故障したかな?」
「電話番号、間違ったかしら?」と
エステサロンのコース申込としては、
『あり得ないだろっ?!』という混雑状況に
驚かれたことと思います。(本当にすみません…)

私自身も、数ヶ月に一度の予約日の電話パンク状態は、
『普通じゃないよなぁ~』と思わずにはいられず、
まるで、マイケルジャクソンの最後のロンドン公演の
チケット発売状態。
(そりゃ言い過ぎっ!)

骨気 予約電話がパンク!_d0339896_14093972.jpg

■『小顔コース』18回を隔週で9ヶ月
 2年後の現在も、さらなる小顔と美肌を目指して
メンテナンスをご継続中です。

また、『やっと電話が繋がったぁ!!!』と
思われた途端、
「申し訳ございません。先程完売しました」と、
申し上げなければならない予約希望のお客様数。。
わずか数分で数十名様が小顔コースのお申し込み…
本当に申し訳ありませんでした。

先日は、
どうしても小顔コースをやりたい!と仰るお客様から、
「私の顔はこんなに大きいんだから、顔の小さい人は
後回で、私を優遇してくれませんか?」とのご連絡。(っ!)
お客様…お気持ちはわかりますが、私達としても、
それはちと苦しい、いや、かなり厳しいですわ…

だって、
「お客様は大変お顔が大きくていらっしゃいますので、
特別に小顔コースを優先させていただきます!」と
言えと言われても…、ねぇ。(笑)

お客様には、感謝、感謝の毎日です。
いつも本当にありがとうございます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代





<< 骨気 『FRau 3月号』 が... 『からだ骨気』の威力! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.