『からだ骨気』の威力!

「あっ先生!今日会えると思わなかったから、『からだ骨気』の本、
持って来なかった。サインもらおうと思ったんだけれど・・・」と。
ありがとうございます。(笑)

御礼を申し上げますと、長年、『小顔コース』に通われているT様は、
「でも、『からだ骨気』、凄いね!ビックリしちゃった!」と仰るので、
何がそれほどビックリしたのかとお聞きしたところ・・・
「私、いつも生理の二、三日前から必ず便秘になるんだけれど、
『からだ骨気』を見ながら恥骨の辺りをやってみたら、今回初めて
便秘にならないの!いつもは生理前のむくみと便秘によるむくみで
酷いんだけれど、今回便秘にならないのでビックリしちゃって!」

d0339896_14093961.jpg


「それから、いつも生理前に片頭痛もあるんだけれど、今回は
それも無いんですよ!?」と。

d0339896_14093931.jpg


なるほど。(笑)
実は、片頭痛は女性ホルモンと密接な関係があるんです。
片頭痛になる方は、たいてい月経の2日か3日前からなりますが、
これは女性ホルモンの一種(エストロゲン)が関係している所為だと
思われています。
というのも、『エストロゲン』というホルモンは、血管の収縮調整を
する役割なのですが、月経前後にはこの『エストロゲン』の分泌が、
急激に減少するんです。
よって、片頭痛が発生しやすくなるんですね。
そこで、T様のように、女性ホルモンを活性化する骨気をされたら、
片頭痛にならなくなった!というお話は、『骨気療法』では、
全然珍しく無いお話なんです。(笑)

『骨気療法』は小顔になるだけで無く、女性ホルモンの調整や
活性化、つまりは、究極のアンチエイジング療法なんですね。
今後とも日本骨気協会を何卒ご贔屓に宜しくお願い致します。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気 予約電話がパンク! 加藤紀子さんと辺見えみりさん >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo