人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気 小顔コース受付再開したけれど・・・

今週はじめ、゛お知らせメール゛をご登録されているお客様限定で、
12月開始分の『小顔コース』の予約受付を再開しました。

まずは、お申込をされたお客様には、電話がなかなか繋がらず、
ご迷惑をおかけ致しまして、心からお詫びを申し上げます。
また、定員に達したために、申込が出来なかったお客様には、
何ともお詫びのしようもありません・・・
本当にごめんなさい。

骨気 小顔コース受付再開したけれど・・・_d0339896_14094585.jpg

■骨気 『小顔コース』

予約再開当日は、朝9時の受付開始と同時に電話が殺到し、
1時間以上電話をかけ続け、゛ようやく繋がった!゛と思ったら、
今度は、「申し訳ありませんが、定員に達したので〆切りました」
とのご案内をしなければならないような状況でした・・・
本当に申し訳ありませんでした。

リピーター様からは、「まるで、人気アーチストのコンサート
チケット予約のようだよねぇ」と、お言葉を頂きますが、コース
ご継続様以外で、『小顔コース』を受付ける公平な方法が、
他に思い当たらず、この方法を取り入れております。
ご迷惑をおかけ致しまして、本当に申し訳ありません。

この状況に甘んじること無く、スタッフ一同、さらに気持ちを
引き締めて、心身ともに精進していく所存でございます。
毎日毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
深く、深く御礼を申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢で刑事。(?) ipodと言えば・・・ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.