人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢便り_5

今朝7時過ぎに軽井沢の家を出てきた時は、
ナント、5℃!
朝のニュースでは、東京の気温は25℃と聞いていたので
たった1時間の移動で20℃の気温差はすごいなぁと
改めて感じました。

軽井沢便り_5_d0339896_14094989.jpg
■今朝6時過ぎ、ベランダより(右側が浅間山)

軽井沢便り_5_d0339896_14094997.jpg
■小春日和の3連休

軽井沢の土地を探し続けて3年、
毎月、真剣に(?)通い続けていましたので、
知らぬ間に、ずいぶん知人も増えました。

その中で、恵比寿のフレンチで修行をしていた
シェフがいるのですが、夕べは彼のお店に
行きました。

お見送りをしてくださる時、
「林さん、実はうちのスタッフの女の子で、
『骨気メソッド』を熟読して、全て完全に
マスターしたので、何か新しい手法を教えて
頂けないか聞いてくださいと
頼まれているのですが…(苦笑)」と。

軽井沢でも『骨気メソッド』売っているんだと、
今だに全国での販売が信じられず
(いい加減、信じなって?(笑))
とっても嬉しくなりました。

そこで私は、
「新しいセルフは考えてないから、次回来た時に
私が彼女に小顔骨気をしてあげるわよ」と言うと、
「えっ~~!ホントですかぁ! 
株が上がっちゃうなぁ~」とシェフ。(笑)
「そんなことくらいでいいんだったら、
いつでも言ってよ~、小顔にすることくらいしか
特技は無いので」と。

最近は、スタッフへの指導時間や雑用が増えて、
骨気施術があまり出来ないことが一番のストレスかも…
レストランで骨気、やっちゃうよ~(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代


<< 骨気 『小顔コース』で再会! 骨気 ベストホテルとお客様 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.