人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気 amazon美容部門で第一位!

角川の担当者から、「『骨気メソッド』が、amazonの美容部門で
第一位になりました!」と連絡がありました。
「そりゃすご~い! 」と喜ぶより、こうなるとまるで他人事のように
思えてくるから不思議・・・

骨気 amazon美容部門で第一位!_d0339896_14100252.jpg

骨気 amazon美容部門で第一位!_d0339896_14100295.jpg


そんな中、このブログの愛読者(感謝感激!)らしい、某出版社の
編集者から、骨気メソッドに加えて私の生き方というか、私からの
提言なども含めた本を出版しましょう、と連絡がありました。(!)

そんなぁ~、私の勝手気ままな生き方が本になったってねぇ・・・と
思いながら編集者とお会いしてみると、礼儀正しい素敵な女性。
私はこの゛礼儀正しいひと゛というのが大好きなんですねぇ・・・(笑)
こういう方が担当だったら、私の戯言も結構ちゃんとしたものに
なったりして・・・なんて思いましたが、さて、どうするか?!
顔を知られるのは不本意なので、本を出す場合でも私の顔写真は
小さ~くとお願いした。
次の写真は、とりあえず、アフロヘアにでもしておこうかな?(!)

ところで、『小顔コース』受付再開までトライアル骨気で通われて、
私は初めてお会いする、ある女優さんのお部屋に入ると、
「うわっ、林先生?!」(まぁ、そうとも言う・・・)と驚かれてしまった。
女優さんは、「わざわざ、いらして頂けるなんて・・・!」と。
いやいや、わざわざ来て頂いているのは、xx様の方でして・・・
などと思うが早いか手を出すのが早いかで私が骨気を始めると、
「痛っ!うわっ!すごっ!痛~い!うっ!」と。(笑)
ちょこちょこっと、「はい、小顔一丁出来上がり!」という感じ。
骨気をしている時が、この上無く楽しい時間ですね。

しかし、どこに宣伝しているわけでもありませんが、このブログ、
毎日、数千人のアクセスがあるんです。(!)
どこのどちら様か存じませぬが(?)、ご覧いただきまして、
本当にありがとうございます。
皆さまのお陰で、amazon美容部門の第一位に輝きました。
心より、御礼感謝を申し上げたいと思います。
今後とも、日本骨気協会を何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気 ニューフェイス! 骨気 with 5月号 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.