人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気 『女性自身』続き

先日、「『女性自身』に掲載されたようです」とブログに書きましたが、
やはり週刊誌なのでバックナンバーを取り寄せることが難しく・・・
そんな矢先、北海道出身のスタッフ、通称ジェーンが何とヤフオクで
落札し持ってきてくれました!(ジェーン、よく見つけたねぇ・・・)

骨気 『女性自身』続き_d0339896_14101441.jpg

中身を見てビックリ!
゛秋の美容NEWS!3連弾!゛の一番最初に大きく1ページ超、
光文社の方と思われるお客様の体験レポートでした。
ただ、加藤紀子さんと杉本彩さんのお写真が大きく掲載されて
いましたので、日本骨気協会からの無断な掲載では無いという
事情をお二人にお話しておかなくては・・・と思っていたところ、
加藤様には当日お会い出来ましたので、週刊誌を見せながら
ご説明し、また杉本様にはお電話をしたところ留守電でしたので
そのままに・・・

その後、『小顔コース』に通われている美容ライターさんに事情を
相談してみたところ、
「日本骨気協会の連絡先など一切書かれていないので、無断で
写真を使われた勝手な宣伝広告では無いと、タレントさんはすぐに
わかりますよ(笑)」と。
そうか…じゃ良かった。

記事内容は、『小顔骨気』の驚くべき小顔効果と、はじめて骨気を
受けた時の衝撃的な痛さ(笑)を楽しいイラスト付きで書かれていました。
どちら様がわからない『小顔骨気』を体験された光文社のお客様、
『骨気療法』の素晴らしい評価記事、本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼を申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
小顔師;林 幸千代
<< 『骨気メソッド』 全国の書店で... 骨気 いろいろなお客様 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.