人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和さん

今、恵比寿で私のアシスタントをしている大和さんは、
昨年春頃某雑誌で私の『骨気療法』の記事を見て、
「っ!この療法、まだ日本で一人だけしか
できないんだったら私も入り込む隙間があるかも」と、
仙台から予約を入れて私の施術を受けに来た人です。
大和さん_d0339896_14102531.jpg

数ヶ月の研修期間が終了し、
さらに『骨気療法』に魅せられ、
『やはり本格的に骨気の修行をしよう!』と決意。
会社を辞職し、東京に居を移し、
私のアシスタントとしての修行が始まり早9ヶ月。

もともと美容や健康産業に興味があったようですが、
単なるエステサロンではどこにでもあるし
仕事にならないだろう…と思案していた時に、
『骨気療法』に巡り合ったというわけです。

さて、その大和さんが来週お誕生日。
一人で東京に出てきて、
家族も友達もいない中、
恵比寿と家の往復だけで、
毎日一生懸命修行をしているので、
『誕生日を祝ってくれる人もいないだろうなぁ…』と。

そこで、何かプレゼントをしてあげようと
考えていたところ、何気ない会話から、
Jazzミュージシャンのマリーンが好きだと
いうことがわかりました。

マリーンだったら私も何度か会って話しているし、
親しい六本木のライブハウスに定期的に出演しているし。
そのライブハウスのスケジュールを調べていたら、
ラッキーにも7月に出演日がありました。
そして昨日、皆で少し早めのお誕生日会と称して
行って来ました。

マリーンは何度か話したことがありますが、
とにかく歌が上手い!

しかし、マリーンの魅力は歌だけではなく、
お人柄が素晴らしく、
とってもチャーミングな女性なんです。

さらに尊敬することは、
どこの角度から見られても美しい身体を
見せられるように、ストイックなまでに
日頃の鍛錬に手を抜かない。
しかも、半端じゃない!

既に40代半ばだと思いますが、 
見事なまでに美しい背中の筋肉と
引き締まった二の腕。
ちょっとしたアスリート並みです。
美しい。。

大好きな美しい生マリーン、
Jazzライブ、
六本木の夜遊び…

どれをとっても
彼女にとっては初めての経験だったようで、
とっても喜んでくれました。

いずれは仙台に帰りますが、
東京のいい思い出になったら嬉しいな。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代


<< 骨気(コルギ) お客様のコメント アメリカの留学生 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.