人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『骨気(コルギ)療法』 太らないで・・・

お陰様で大人気の小顔コースですが、お客様には二通りのタイプに
分かれることがよくわかりました。(笑)

タイプAは、折角小顔コースを始めるんだから体も太らないように
気をつけて、このチャンスに体もお顔もキレイにしちゃおう!と、
お会いするごとに、どんどんキレイになっていくタイプ。


タイプBは、あっ、気が付いたら小顔コースもあと2回でお終いだわ!
太った分急いでダイエットしなきゃ!というタイプ。(笑)


『骨気(コルギ)療法』の小顔コースでは責任施術を宣言していますから、
小顔コース終了後に小顔化していなかった場合、コース終了後も無料で
責任を持って施術を行いますから安心して任せていただいて構わないの
ですが、お客様ご自身による大きな体重増加をしてはダメです。
折角、小顔の矯正をしているのにぜい肉が邪魔をして小顔矯正の効果が
わかりませんし、何よりそんなことは勿体ないですね。

例えば、「太るとすぐに顔に出ちゃう~」と仰る方は、たった1kgが
すごく大きいのをご存知ですか?
゛たった1kg゛と思わないでくださいね、お砂糖1kgを思い出して
ください、そのいくらかがお顔につくということですからね。


恵比寿にいる骨気スタッフを入社後1ヶ月で3.5kg痩せさせました。
つまり、赤ちゃん一人産んだと同じことです。(!)
そう考えると怖いでしょ?
今、彼女はあともう一人くらい産もうとしています。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気(コルギ)、2通りのお客様 大阪にも骨気(コルギ)サロンが... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.