人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気(コルギ)療法、お陰様で2周年!

『骨気療法』を日本で開始して、今月で2周年を迎えます。
思い起こせば、あっという間だったような遠い昔のことのような・・・

あの時、韓国で骨気と出合わなければ、今、日本で『骨気療法』と
いう施術法が無いわけで・・・
また、あの時、「どうしても教えてください!どうしてもどうしても!」と、
1ヶ月に何度も何度も韓国を訪れて、創始者に直談判しなければ、
今が無いわけで・・・
尊敬する骨気創始者と出合えたことの幸運と、タイミングの良さ、
また訳もわからないまま、仕方なく(?)韓国への骨気修行を許し
応援してくれた私の会社のスタッフや役員達・・・
「外国人には教えない。」と言い続けたけれど、最後の最後には
私を受け入れてくれた骨気創始者を始め、私を支えてくれた周りの
方々に心から感謝するばかりです。


ハングルが読めず書けず少しの日常会話しかできない状況で
韓国の不動産業者とマンション賃貸契約をし、韓国での1ルーム
骨気修行が始まり・・・
韓国語でのボタンの意味が全く理解出来ない洗濯機を、何とか
使うことが出来た懐かしい日々・・・(笑)
あの1ルームを懐かしく思い出しながら今日はガーデンプレイスの
窓から遠く富士山を眺めていました。

私が今こうやって『骨気療法』という“秘技”を日本で行える環境を
作ってくださった韓国の恩師や日本の多くの方々、また本当の意味で、
私を一番応援して下さっている、大事な大事な私のお客様たち。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

3周年に向けて今後益々『骨気療法』という“秘技”の腕を磨くことを
地味にし続ける所存です。
今後とも、変わらぬご支援ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

心から、ありがとうございます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 女友達 『骨気(コルギ)療法』 宝塚と... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.