人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『骨気(コルギ)療法』 宝塚とバレリーナ

先日、一部屋で宝塚の男役スター、もう一部屋では有名バレエ団の
プリマドンナと、同時刻にダンサー2名がご来店されていました。
゛お~、今日は朝からダンサーづいている(?)なぁ・・・゛等と思いながら、
小顔作りに精を出していました。


お二人ともリピーター様ですが、宝塚の方は日比谷の公演時に集中して
御予約され、プリマドンナの方は、現在、小顔コースの中盤ですが、
もうすぐ始まる世界公演前の超忙しい合間を縫って、小顔コースに
通っていらっしゃいます。

お二人とも美しくスタイル抜群!そしてもちろん小顔ですが、やはり、
゛さらに!゛という向上心を忘れずに、「もっともっと・・・」なんですね。
そういう姿勢がさらに美しく、また舞台の上で輝かせるのでしょうね。
そういう恵まれた方たちでも、゛もっと小顔に!゛、゛もっと美しく!゛と
努力しているわけですから、普通の私達が何もしなければ゛加齢゛と
いう敵に完敗してしまいますね。


しかも、゛素敵だなぁ~゛といつも思うことなのですが、こういう有名人、
ご来店される他のタレントさん等も含めて、皆さん、とっても謙虚で
対応が非常に丁寧なんですね。
間違っても、「私はお客よ!」なんて対応はゼッタイにしませんね。
まっ、そんな人は誰も助けようとは思わないでしょうから、そういう
階段を上り詰めることも出来ないのでしょうけれど。
つまり、゛成功者゛というのは、そういう人格も含めて備わっている方
なのでしょうね。
だからこそ、私も、「よ~し、もっともっとキレイにしてあげよう!」と
力が入ります。
世の中、゛よ~し、この人のために!゛と思わせた者勝ちですね。

しかし、テレビなどで私が小顔にしているお客様が演技をしたり、
歌を歌ったりしていると、歌なんか聞いて無いし、演技なんかも
ほとんど見てなく(笑)、どうしても゛顔の形゛ばかりが気になり、
「次回はここを引っ込めよう」とか、「こちらの角度から見ると、
ここがちょっと気になるナァ」等と思ってしまい、自宅が施術室に
変貌してしまう今日この頃です・・・

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 骨気(コルギ)療法、お陰様で2周年! 骨気(コルギ)研修生 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.