人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの過ごし方

さて皆さん、今年のクリスマスはどのように過ごされていますか。
クリスマスの過ごし方_d0339896_14104201.jpeg

■恵比寿ガーデンプレイス 
世界最大級バカラ製Christmasシャンデリア

私は年齢ごとにずいぶん違った過ごし方をしていますね。
20代は、この時期から既に年末年始休暇で海外に出ていましたね、
生意気でした。(笑)
30代前半は、11月頃からプレゼントと24日を過ごす素敵なレストラン
探しにこだわり抜いて24日はロマンティックなクリスマスディナー・・・

そして、今は・・・
ここ数年クリスマス時期には必ず海外の室内楽団によるクリスマス/
アヴェマリアコンサートで思いっきりクリスマス気分に浸り、24日は
自宅近くの世田谷界隈で素敵な教会のクリスマスミサに参加して、
ローストビーフとアイスケーキと大好きなシャンパンと…



お気に入りのショップからクリスマス料理をあれこれ取り寄せ、自宅で
温か~いクリスマスらしい(?)クリスマスを過ごします。
まるで、クリスチャンかっ?!



まっ、これも一緒に過ごす方のキャラクターが多大に影響しますね。(笑)

Merry Christmas!

【日本骨気協会】
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 良い御年をお迎えください 男の子が生まれました! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.