責任施術 小顔コース!

さぁ、いよいよ始まります!
日本初、責任宣言の小顔コース!

画像はいずれも小顔骨気を20回された方のbefore,afterです。
日本では、18回コースでスタートします。
もちろん、左側がbeforeで、右側がafterです。(笑)
また、「本当に同じ人?」とか、「美容整形外科で削ったのでは?」など
たくさんの質問をいただいておりますが、もちろん同一人物です。
まぁ、そういった質問をしたい気持ちもわかりますが。(笑)

d0339896_14104599.jpeg

                    ▲約1ヶ月10日間

d0339896_14104583.jpeg
 
                    ▲約2ヶ月半

私が日本で『骨気療法』を始めて1年半が過ぎました。
延べ数千名の小顔施術を経験し、゛小顔に出来なかった症例ゼロ゛という
自信と確信を経て、12月より、「なんとなく変わったような…?」では無く、
お客様と共にハッキリと施術前後を感じられる、゛施術結果に責任を持つ
小顔コース゛をスタートする運びとなりました。

先日、17回目の小顔施術をしている最中のお客様に、このお知らせを
申し上げたところ、「(私より)あと1回多いんですよね?そりゃ変わらない
わけ無いですよ~(笑)」と仰っていました。
私も同感です。
小顔にならない理由(?)が見つかりませんので、゛小顔責任施術゛を
宣言します。

<お詫び>
「今すぐスタートしたい!」というお電話をたくさん頂いておりますが、
本当に申し訳無いのですが、現在は受付のみで小顔コースの施術
開始は12月1日からとなります。
実は・・・小顔にするのは簡単なのですが、顔型(マスク)などを作る
材料を入れる容器など諸々準備をしています。(すみません…汗)

【日本骨気協会】
林 幸千代 
http://korugi.jp
<< 椎間板ヘルニア第三弾! ズバリ言うわよ! >>