取材/撮影

一昨日、某スタジオで朝8時から雑誌の撮影がありました。
ナント朝8時!
d0339896_14104543.jpg

■ライターさんと撮影前の打合せ(ノーメイクですみません・・・)

前日から、『朝8時、朝8時・・・』と頭をよぎり、そんなに朝早くては
どうしても顔がむくむので、『前日ワインは飲んではいけない、睡眠は
6時間は取らなくてはダメだなぁ、よし!前日骨気をしてもらおうなど・・・』、
日中の取材では全然気にしないことも考えたり・・・

d0339896_14104536.jpg

■モデルさんの写りをカメラチェック中

しかし、結局骨気は出来ず、しかも睡眠3時間・・・
ヘアメイクさんがついてくれたのに、結局顔はむくんだまま・・・
12月に発売される某美容雑誌ですが、こんな状況での撮影だったと
ご笑覧いただきたく・・・

やはり、モデルさんやタレントさんはすごいなぁ。
いつ何時でも、ちゃんとキレイでね。
私も少しは見習わなくては・・・

【日本骨気協会】
林 幸千代
http://korugi.jp
<< ズバリ言うわよ! 椎間板ヘルニア No.2 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo