北里研究所病院 『美容ドック』

昨年、雑誌「VERY」で『骨気療法』を知り
それ以降一週もかかさず、1年以上の間、
骨気を続けていらっしゃるお客様がいます。

最初の4~5回は集中していらして、その後
毎月一回通われる方は多いのですが、
1年以上毎週となると本当に大変…(感謝)
風邪もひくでしょうし、色々とご都合なども
あるかと思いますが、そのお客様は、
とにかく骨気を最優先しての日々なのです。
そのお客様のお顔の変化や体の変化は、
後日別の機会にご紹介させて頂きたいと
思いますが、それは本当に見事なものです。

そのお客様が先週予てよりご興味があった
北里研究所病院の『美容ドック』に行かれました。
d0339896_14104822.jpg


一時は、予約1年待ちという状況で大変話題に
なった顔診断をする場所ですが先日報告書を
お持ちくださいました。
ここでは、「顔分析」という診断があります。
顔のパーツの位置を分析するのですが診断結果は・・・

ゴールデンプロポーション!
文句の言いようの無い。
完璧な顔バランスですと言われたそうです。
お客様はとっても喜んで、私にこの報告書を
見せてくださいました。

毎回ご来店の度に感謝の言葉を下さいますが
私としては自分の施術を具体的な測定値にして
くださったお客様に本当に感謝しています。

北里研究所病院の『美容ドック』で、
「文句の無いゴールデンバランス!」との診断結果。
嬉しいですねぇ・・・
本当に嬉しいです。
もっともっとたくさんの日本女性に、
都会的で垢抜けた小顔になって、バランスの
取れた美人になってもらいたい。
よ~し、今日も頑張るぞー!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 恵比寿ガーデンプレイスタワー 韓国骨気研修! たるみ・ホウレイ線 >>