人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスト骨気

昨日は、骨気初級研修を終えた修了生の内、骨気研修継続の5名に
定例スキルアップの研修を行いました。
東京2名、神奈川1名に加えて、広島県と大阪府が1名ずつです。
遠方からも、皆さん骨気スキルアップに余念がありません。
バスト骨気_d0339896_14104994.gif

今回の研修では、新しい骨気施術法として【バスト骨気】を指導しました。
「リンパの辺りが違うねぇ。効いている感じがわかるねぇ…」などの声も
つかの間、皆、新しい部位の研修に、ノート片手に一生懸命取り組んで
いました。

実例ですが・・・
先日、『骨気ブライダルコース』ご予約のお客様で、たった一度の
『バスト骨気』でバストにハリが出てサイズアップを感じられ、挙式
1週間前に急遽バストのみウェディングドレスのお直しをされました。
『ブライダルコース』は3回なのですが、お客様は、「今後のサイズ
変更はマズいので、もうバストサイズを変えないでください。(笑) 
マッサージ程度でいいです。」と喜んでいただきました。

『バスト骨気』も他の骨気施術同様、快いというよりは少し痛いです。
『バスト骨気』は、今秋より、『ブライダルコース』だけの施術では無く、
通常新メニューとして加わります。
バストでお悩みの方は、是非一度お試しくださいね。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp
<< 上高地 骨気研修 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.