人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超小顔のモデルリピーターさま!

骨気は本当にすごい。
「なんで、一回で顔がキュッと小さくなるの?」、「なんで、翌日痩せたね?と言われるの?」など、「なんで?」がとても多いです。
まぁ、私もそれが発端で、韓国に住み着いてまで修行をしたわけですから、皆さんの気持ちは、よーくわかります。
そこでさらに嬉しい話が・・・



昨夏発売の『VERY』に掲載された『骨気療法』をご覧になってご予約をされて以来、毎週欠かさず通っていらっしゃるモデルさんが、先日、モデルクラブのプロフィール用写真撮影会で、同業のモデル仲間に、「oooさん、ホントに顔が小さいねぇ」と言われたと。(!)
顔のサイズが命取り(?)のモデルの世界で、ライバルに「顔が小さい」と言われたと。

そのリピーターさんも喜んでいらっしゃいましたが、その小顔を責任持って担当している私としては、たぶんその何倍も何十倍も嬉しくて嬉しくて・・・
心から、『やった!嬉しい~!』と。(涙)
でも、そのお客様、「ここを教えなかったからね。ここは私の隠れ家だから、絶対に誰にも教えないんだ」と、いつもの口癖を仰って帰りました。(笑)

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp
<< Celebrating Our... 顔のゆがみ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.