人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気『ブライダルコース』が人気です。

先月からメニューに追加しました『ブライダルコース』が人気です。
でも、大問題が・・・!



『ブライダルコース』は3回で卒業(?)なんですが、お客様がどんどん
綺麗になっていく嬉しさと同時に、気持ちが入りすぎちゃって・・・(笑)

内容としては、一回目は、まずどんなドレスでどこが露出するか聞いて、
一緒に身体のどの部分をスッキリさせる必要があるかを相談しながら、
身体全体を痩せやすくします。
そして二回目、三回目は、露出の多い部分を集中的に施術します。
もちろん、顔は毎回シッカリ小顔にしていきますので、三回目では
見違えるような小顔になります。
まぁそれは私の骨気療法ですから、もちろん当然!(笑)

でも、大問題は、最後の三回目を終えて
「先生!ブライダルコース、先生のところに決めて本当に良かった!
ありがとうございました。」と言われると、“娘を嫁に出す母の気持ち”
のように(?)なってしまって、毎回毎回胸から込み上げるものが・・・
『ここで泣いては訳が分からない!』と言い聞かせて笑顔で送って
いますが・・・
まっ、せめて、“娘”ではなく、“妹”にしておきましょ。(笑)

■林幸千代美容研究所
http://korugi.jp
<< 『骨気療法』、テレビ番組収録! スタジオにて撮影中! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.