人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月集中小顔コース

本日、また『骨気施術』の取材がありました。
10月発売予定『学研』の雑誌取材でしたが、初公開の骨気法が
取り上げられますので楽しみにしていてくださいね。
1ヶ月集中小顔コース_d0339896_14105860.jpg


さて、最近新しくメニューに加わった『1ヶ月集中小顔コース』が
大人気です。
          ■before
1ヶ月集中小顔コース_d0339896_14105889.jpg

          ■after
1ヶ月集中小顔コース_d0339896_14105836.jpg

これは、一度Face骨気を施術された方が対象のコースです。
『骨気施術』はメスなどを使用した整形手術や、不純物注入に
よる美容施術ではありませんので、毎日施術をしても全く問題が
ありません。
それどころか、毎日施術を行うと、まさしく見る見る小顔になって
いきます。
実際、本院の韓国ではそのようなお客様が多数いらっしゃいます。

そこで、毎日は無理でも一気に小顔になりたい!という方のために、
『1ヶ月集中小顔コース』がメニューに追加されました。
このコースの方たちは、お目にかかる度ごとにひきしまった美しい
小顔になっていきますね。
私はもちろん嬉しいですが、お客さまもとても楽しそうです。

『骨気施術』はお顔のお掃除です。
爪が伸びたら切る、日に何回もトイレで排泄をする・・・と同様、
長年生きていけばお顔にも老廃物が溜まります。
この老廃物を溜めておくのと排泄するのとでは、30代以降の
美しさがまったく違ってきます。
加齢と共に、それなりのケアは必要ですね。
内面、外見共に美しい女性がますます増えるといいですね。

■『林幸千代美容研究所』
http://korugi.jp
<< 林幸千代美容研究所 “ar 9月号”にて掲載! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.