“ar 9月号”にて掲載!

8月11日(土)発売の“ar 9月号”P.111
『女はやっぱり目が命! 美目秀麗な女になる虎の巻』で
私の施術と記事が掲載されています。
d0339896_14105878.jpg

beforeとafterの写真があまりよく伝わらなくて残念ですが
実際は眼差し力と凹凸が強調されスッキリ美人になりました。

『骨気施術』は開業4ヶ月目を迎えたところですが、お陰様で
ますます予約客は増えるばかりです。
また、小顔維持とさらなる垢抜け顔になるため毎週定期的に
訪れるお客さまも多く、皆様に感謝すると共に『骨気施術』の
凄さを日々痛感しています。
色々なサロンをご経験した美容研究上級者の方たちが、
「ようやく本物にたどり着きました」と仰って通って頂くのが
本当に嬉しいです。

また、当面予定していなかった『林 幸千代美容研究所』の
ホームページですが、多くのご要望がありまして、開設する
ことにいたしました。
8/28公開予定で私の最も尊敬するデザイナーのMs.KEIKOが
頑張ってくれています。
どうぞお楽しみに!

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代
<< 1ヶ月集中小顔コース Jazz “マリーン” >>