人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行 No.1

昨秋2日間休みが取れたのでふらっと
韓国に行ってきました。
大好きな韓国古来のサウナ“汗蒸幕”と
「ほっぺが落ちる」なんて言うだけでは
事足りない美味しさの“ケジャン(生蟹)”を
食べることが目的でした。

韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行 No.1_d0339896_14110463.jpg


帰国前夜、友人である化粧品メーカの
社長と会食していたところ、
「林さん、手だけを使って20分で小顔に
なるんだけれど、そういうビジネス興味
ある?」と聞かれ、
「えっ!興味無いわけ無いじゃない!
教えて教えて!」と夕食どころでは
なくなり彼は
「それほど言うならちょっと先生に
電話してみようか?」と21時に電話を
してくれましたが、先生はあいにく
地方にいるため会えず終い・・・。

私は明朝帰国することを考えると
居ても立ってもいられずに、
「先生じゃなくてもいいから、ソウル
市内で施術した~い!」とほとんど
駄々をこねる赤ちゃん状態。
彼も、「それほど乗ってくるとは
思わなかったよ~」と嬉しそうだが
ちょっと迷惑そう。(笑)
でも、そこは韓国!
時間なんて有ってないようなもの!!

韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)療法行 No.1_d0339896_14110447.jpg


サロンに交渉してくれて深夜23時半に
副院長が施術をしてくれると
ありがた~い約束を取り付けた!!
さてさて、どうなるか。。。

日本骨気協会
http://korugi.jp/
林幸千代
<< 韓国美人発 ⇒ 骨気(コルギ)... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.