インドネシア・ジャカルタ到着

バリ島のトランジツトでは時々訪れるスカルノ・ハッタ国際航空ですが、
市内に出るのはずいぶん久しぶり。

ここに来ると、まずはVOAビザ取得にずらっーと行列。
そして、その後の入国検査待ち。。。
やる気があるんだか、寝てるんだかよくわからんスタッフ達を見ていて、
毎回、あのね~と言いたくなる。
d0339896_23081355.jpg
そんなことがイヤで、今回初めてファーストトラックという誰でも受けられるVIPサービスを頼んでみました。
このサービスは最高!!
ずらっーと並んでいる入国検査待ちの大行列の隣を、おじさんが荷物を持ってくれてノンストップで外の迎車まで行かれてしまう!
凄い!

スカルノ・ハッタ国際空港の外に出る方には是非おススメします!

※facebookも始めました!

林幸千代



<< チェックイン後 満月のシホ >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo